Locus

ABOUT

Name
:Taiki Yoshikawa
Date of birth
:05/11/1999
Place of birth
:Aichi Prefecture
Hobby
:Trip, Singing

Category

Contact

ERROR / 404 Not found

大変申し訳ございません。指定されたURLは存在しておりません。
入力されたURLに間違いがないかもう一度ご確認ください。

当サイトでは、以下のような記事が投稿されています。

進級制作展を終えて

先日、トラデントコンピュータ専門学校にて、進級制作展が行われました!1年生の集大成ということで、私が1年間学んだことを作品にしました。企業の方々が見に来られ、就職活動に大きく関わるため、自分の納得のいく作品で臨みました。 …

11:16 AM

Category:

Study

自作のブログサイト開設しました!!

初めまして!愛知県名古屋市にあるトライデントコンピュータ専門学校に在学中の学生です!このサイトでは、Web制作関係で学んだことや制作した作品について投稿したいと思います。また旅行で様々な物事を見ることが好きなので勉強だけ …

4:19 PM

Category:

Introduction

株式会社エイチームのオフィスに潜入してきました!

こんにちは!先日、株式会社エイチーム様に会社を見学させていただきました。オンラインで企業の説明会を受けている時とは違い、実際に働いているオフィスを見ることは今の僕にとって、とても良い刺激になりました。まずはこのような機会 …

2:08 PM

Category:

Study

ViViViT様主催のデザインセミナーに参加しました!

こんにちは!2022年6月に開催されたViViViT様主催のセミナー「ポートフォリオの法則」に参加しました。ポートフォリオを制作する上で重要なポイントが盛り沢山だったので、私がポートフォリオを制作する時、資料として活用す …

10:21 AM

Category:

Seminar