Locus

ABOUT

Name
:Taiki Yoshikawa
Date of birth
:05/11/1999
Place of birth
:Aichi Prefecture
Hobby
:Trip, Singing

Category

Contact

自作のブログサイト開設しました!!

初めまして!愛知県名古屋市にあるトライデントコンピュータ専門学校に在学中の学生です!
このサイトでは、Web制作関係で学んだことや制作した作品について投稿したいと思います。また旅行で様々な物事を見ることが好きなので勉強だけではなく、そのようなことも投稿していきたいと思います。
ブログサイトの制作の流れについては後日ブログに書くので、簡単な使い方を説明していきたいと思います!

トップページのスライドショーは、当サイトのメインカテゴリーをピックアップしています。クリックすることで各カテゴリーの一覧ページにいけます。また下のボタンをクリックすると画像を変更できるので、ぜひ活用してみてください!

また左のナビゲーションのCATEGORYに検索フォームもあるので、ワード検索したい時に活用してください!

CONTACTにはGoogleフォームを利用しています。様々なご意見を頂きたいので、ぜひお気軽にご連絡ください。

あとは、記事一覧の画像にマウスカーソルを合わせるとREAD MOREと出るのでクリックすると詳細ページにいけます!
利用方法は以上です!

最後に

まずは今までに受けたセミナーの感想や制作したものを具体的に説明する記事を投稿していきたいと思っているので、ぜひ興味のある方は見てみてください!!
ではまたお会いしましょう!

4:19 PM

Category:

Introduction
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x